どらアニ日記

ドラマとアニメを観ずにはいられない‼︎、私がドラマとアニメの魅惑の世界へ誘うブログ

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1期12話 感想

おはようございます☀どらアニ日記です

恋太郎と羽々里さんがどうなったのか、観ていきたいと思います

 

*****この先ネタバレを含みます*****

 

羽々里さんをサーポートして2人でどこかへ行っていたと思ったら、なんと恋太郎を女装させていた羽々里さん笑笑

恋太郎はみんなに見られて恥ずか死してしまいました笑

今度は凪乃ちゃんが男装して王子様のキスで目覚めさせようとします

そして目覚めた恋太郎はお風呂へ…

(目覚めるの笑笑)

彼女のみんなは覗きへ…

(流石すぎる展開)

静ちゃんだけはそんなことしてはいけないとやめさせようとするのですが、結局みんなが覗きに失敗して、静ちゃんだけが恋太郎の裸を見てしまうという結末に

 

静ちゃんは良い子で尊いですね…

そこが彼女の魅力ですよね〜

良い子にしていた静ちゃんへのご褒美だったみたいですが、恋太郎は水で濡れて静ちゃんを着替えさせたのでしょうか…

なんかいつのまにかバスローブを着させられていたので、下着だけそのままで裸は観てないのか、あるいはバスローブだけ上から着させて、あとは誰かに任せたのかも…

恋太郎の性格上静ちゃんの裸は見ないとは思うのですが(見るような性格なら100人全員のことを幸せに出来ない、みんなのことを大事にするから、嫌がることは基本しない)、やむを得ない場合でも見ていないかと言われたらそうとも言い切れないので…

描写が一瞬だったので、見ていないに一票です

重要なシーンだったら、それなりに尺使いますからね、大体

事実は恋太郎のみぞ知る

 

凪乃ちゃんの男装もかっこよかったし、彼女のみんなも目がハートになっていました

このアニメは彼女同士も運命の人同士なのかもしれないですね笑笑

恋太郎ファミリーですし笑笑

 

そしてお風呂場で謎に幽霊の描写が多かったなと思っていたら、羽々里さんの亡くなった旦那さんつまり羽香里のお父さんの幽霊でした

 

といっても当時のままの状態なので、子供の幽霊ですが…

 

羽香里のお父さんなだけあって美少年でした✨

 

奥さんと子供が心配で恋太郎に幸せにさせるように仕向けようとしていたらしいのですが、恋太郎が羽々里と羽香里を大切にすると分かって

安心したようでした

 

そして恋太郎がありがとうを伝えたら成仏してしまいました…ちょっぴり悲しいので、今後出て来てくれるかなとか思っていたりします

 

そして恋太郎は羽々里さんと無事羽々里さんが中学生の時から取っておいたファーストキスを交わし、結ばれて、なんと羽々里は有り余るお金を利用して、学校を買収、理事長に就任しました笑笑

 

流石、中学生の時に死んでしまう恋人との子を人工授精で産むだけのことはあるなぁと思いました笑笑

詳しくは10話をご覧下さい↑↑

恋に盲目になって恋のためならなんでも出来てしまうようです、羽々里さんは笑

 

これから2期制作するかは分かりませんが、とてもコメディとして楽しめました😂

あと彼女が94人もいらっしゃるようなので、最後までアニメ化するのは大変そうですが、シリアスよりではなければ、見続けられそうです

でも、一人一人フォーカスしてその子の魅力を見せるのには相当時間もかかるだろうし、最初に出て来たメンバーの登場シーンが少なくなるとそれもそれで悲しいし…果たして100人全員の魅力をどのように魅せてくれるのか

楽しみです♪

君のことが大大大大大好きな100人の彼女1期これにて完結です🎉㊗️

 

製作陣の皆様ありがとうございました☺️

面白かったです😂